mitts-n.me

mitts-n.me

7月2日

6:00  起床

早く起きたけど、二度寝してしまった。。

明日は洒落にならんのでよかった…

起きてからはいつもの習慣をこなす。

 

7:00〜11:00  買い出し・コインランドリー

寝起き活動がひと段落したところで雨続き溜まった洗濯物をやっつけた。

コインランドリーへの道もウォーキング的にもいいんだよね。

あいだにドラッグストアセキで買い出ししたりして結構いい時間よな。

 

11:00〜20:30  外出

久しぶりの幸せを。

過去最高記録を更新したので、また明日への活力になった。

 

20:30〜21:00  ウォーキングと夕飯

帰って外の灰皿あるところまでウォーキングすることにした。

タバコを吸うにもウォーキングを必要するシステムええやん。

 

夕飯は最近食べないが、今晩はオヤツ的に夕飯を食べようとカップ麺を食べた。

また明日からやっていこう、お疲れ様でした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)