mitts-n.me

mitts-n.me

7月4日

 

4:00  起床からの活動

起きて体重測定してお口ケアしてウォーキングがてら買い出し。

途中でタバコ吸うけど。

ローソンストア100でサラダと卵とコーヒーと牛乳とたばこを買う。

もう超常連の域を超えてるよなあ。。

 

5:30  シャワーと美容の時間

シャワーと美容っすね、実は除毛クリームを買いまして試してみる。

まだ初日だから成果はわからんけども、脱毛記録もやっていこうかな。。

 

6:00〜7:00  朝ごはんとお弁当

シャワー終わってドライヤーかけて、お弁当と朝ごはんの準備を。

 

今日のお弁当

f:id:deeym32:20240704083212j:image

着々と食事に色合いが増えてきている…!!

ブロッコリーも最初は苦手だったけど、もうお友達になった?ってくらい食べている。

あとはバランスよく食事を考えながらサプリメントで補ったり運動してみたりしようかと。

 

今日の朝ごはん

f:id:deeym32:20240704083545j:image

めちゃくちゃヘルシー感出してるけど、ドレッシングは脂質もあるしってところですが塩分や油分も相まって野菜は美味しくなるので気にしない。

その分、動いてエネルギー消費すればいいんだよね!

 

7:15〜21:15  仕事から帰宅まで    

ちょっと遅めに出たつもりが、めちゃくちゃ早く会社に着いていた。。

歩くスピードも変わっていて体質の変化に驚く…

 

にしても今日も暑かった、、今日も数回意識飛んだ笑

でも倒れず無事に終わったのでヨシ、残業になっちゃったしね。

 

帰りにベルクとドラッグストアセキで食料品購入。

いつもと違う道を選んだんだけど、それもまた新鮮ね…

 

 

21:30  終了

一日終わり、お疲れ様でした。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)