mitts-n.me

mitts-n.me

今は今だけど

f:id:deeym32:20191111211902j:image

 

過去に使っていた、OM-D E-M1 Markiiの写真がSDにあってiPadやiPhoneに転送した。


f:id:deeym32:20191111211906j:image

これは過去の記事にも使用した写真、パイプ椅子スマホスタンドの写真だ。

 

E-M1 MarkiiとM.Zuiko premium 25mmの組み合わせ、今見直すとすごくいい写真撮れんだなって感じる。

と同時にマイクロフォーサーズっていいよなってなる。

 

僕は独特のこだわりがある自覚とかあって、僕にとっての物欲を刺激されるポイントがある。

だからこそ、はじめてのレンズ交換カメラにOM-Dを選んだのだし。

E-M5 Markiiは手元にあるし、早く写真を撮りに行きたい気持ちもある。

 

今はいろんな事情が重なっているし、なかなか動きが機敏ではないけれど時が来たらしっかり動いていきたい。

ミラーレスももちろんだけど、やっぱりデジタル一眼の光学ファインダーも使いたいし。

すぐ使えるB500でサクッと撮りいきたいし、RAW現像とかもやってみたいし。

 

悩みは尽きない、もちろん楽しい方。

悩むならワクワクする悩みをね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)