mitts-n.me

mitts-n.me

夜勤まみれのサボりぐせ

夜勤まみれで色々サボってしまった、いかんいかん。

夜勤だと朝寝〜ちょい起き〜二度寝までがセットになってしまいなおかつ出来事も変哲なくでサボりがち。

自分の意思で日常に変化を加えなくてはいけないのだ、それを肝に銘じよう。

 

ていうか、独自ドメインでやってた時より格段とバズってんのなんでだろう?

今までのスタイルと比較するとバズっているんだなこれが。

 

独自ドメイン、溢れているのでまた戻したい。

多分これからパソコン使う時間を増やせると思うから。

それも自分次第やねんけどな!

 

まあまあ、明日以降人生の1ページに刻まれる新たな歴史なわけですよ。

一人暮らしとか始まってさ、2020年も色々ありながらあと小一ヶ月だしさ。

まあまあ、本家消耗と充電の日々みたいな文章をここで披露しても仕方ないので色々と画策したら実践あるのみ。

 

少しづつ山積みタスクにしないようにね。

やっていきますね。

ほなまた。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)