mitts-n.me

mitts-n.me

11月25日(夜)

今日の午前中はトイレ掃除を中心に部屋掃除。

結論、100パー綺麗に出来たわけでないけど結構綺麗になったから次回またキレイしていきたい、次回はお風呂周りから行く。

やっぱり、部屋掃除ってのはこまめにやるっていうか定期清掃を習慣付ける大切だなって。

 

日本には大掃除の風習があってなぜか師走で忙しいのにまた掃除で忙しくなるっていうね。

多分、一年の垢を大掃除で清めようって感じなのかな。

来月は大掃除はしないけど、休日に時間を設けてやっていくつもり。

月2〜3回定期的に掃除をやるだけで埃も汚れも減るからね。

少しずつ継続していこう。

 

午後から銀行回り。

休眠口座を作るとめんどくさい、既に何行か凍結されていたんだけど行ったからには作り直し。

っていうのも今回は地銀を上手く利用して行きたいなんて思ったからです手数料諸々を考えたら地銀が便利だなと。

 

給与口座はメガバンクだし、ゆうちょ銀行もあるしっていくつも口座必要?なんて思うかもしれない。

だけれどこまめに使う口座は地銀が良いなと、小回りが効くポジションかな。

今現在は金欠だけど、生活費口座をメインに利用していく。

地方行った時の出費はやっぱりメガバンクとゆうちょ銀行が強いのでそちらも併用で。

 

昼からビール飲んでつけ麺食べたら、寝てしまってこの時間。

明日も仕事なので早く寝たいな、ブルーサタデーだ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)