mitts-n.me

mitts-n.me

足元見失うな、日々小さな発見と発想を

ついふと思うことを述べさせてもらいます。

 

日々仕事や日常に追われてしまい大事なことを見失いがちになってしまいます、自分。

今日は仕事疲れたから、ビールとカップ焼きそば食べて寝ようとかそんな感じです。

実はカンタンにできることですら見失うのが日常の罠でありますな。

 

自分は暗いうちに起きてすぐ家を出て仕事して夜帰るなんてあるのですが、後始末少なく後味なくすぐ日常を繰り返せるような日々を送ってしまうのですが、それはよくないなと。

実はルーティンにできること、できてなくて。

5分〜30分できることすら出来なくなる自分に落ち込むことはなく、できることを小分けしてやっていきたいなと。

目先に溺れることなく先読みした柔軟な発想とと、凝り固まった気持ち持つことなく日々新たチャレンジしていきたいですね!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)