mitts-n.me

mitts-n.me

ニュータッチ・横浜もやしそば

f:id:deeym32:20230323170154j:image

昼食ありがとうございました。

今回もレポートさせていただきます。

 

前回のニュータッチ・レビューの記事もあります。

 

 

ニュータッチ・横浜もやしそば

f:id:deeym32:20230323170109j:image

今日のお昼ご飯は「ニュータッチ・横浜もやしそば」

安定のニュータッチのレビューです。

 

f:id:deeym32:20230323170945j:image

開封しました、同封物はかやく・後入れ粉末スープ・後入れ液体スープです。

 

f:id:deeym32:20230323171053j:image

先入れかやくとお湯を注ぎました!

 

f:id:deeym32:20230323171134j:image

完成しました、スープでご飯もいただきます…

 

いただきます。

f:id:deeym32:20230323171209j:image

いやあ、とてもよいビジュアルですね。

スープは軽くとろみかかって、味はやさしい醤油なんです。

そこにニュータッチ特製麺が合うんです。

美味い!

ワシワシいただき、完食、ごちそうさまでした!

 

 

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)