mitts-n.me

mitts-n.me

YouTube「さまぁ〜ずチャンネル」グルメ企画が秀逸!

お腹が減りました…

さっき遅めのお昼をQTTA(食った)んですけどね、YouTube 「さまぁ〜ずチャンネル」が更新されていましてね。

今回は「銀シャリ・橋本さん」を審査員にお迎えして、ハンバーガーチェーン店の「春の新作バーガー」3名で食べ比べ企画を公開したんです。

めちゃくちゃお腹減りますね!

 

【春の新作バーガー食べ比べ】6社絶品バーガー1位はまさかの⁉︎ - YouTube

 

個人的にキラーコンテンツ!

グルメ企画は今回だけでなくて、過去にはカップ麺やお菓子の比較コーナーをよく公開されています!

他の芸人さんは、ロッチ・コカドさん、カンニング・竹山さんはよく審査員登場されます。

「カップヌードル」や「ペヤングソースやきそば」などのランキングを公開しています。

僕はインスタント食品やファストフード大好きな人間なので、刺さる!

 

評価・表現が芸人ならでは!

さまぁ〜ずさん筆頭に、コカドさんや竹山さんに橋本さんの笑いで培った食レポが頷いてしまうし、そういう見解もあるなって発見もあるんですよね。

 

何より、さまぁ〜ずらしさがあるんです。

どっちが良いかを決めるんですけど、どっちもイイみたいな感じで進行していくユルさがまた見入ってしまう要素といいますか。

AよりBだけど、この結果は納得できるって議論というより今はこっちを選ぶけど明日は変わるくらいの気持ちで品評していくのが楽しいです。

 

また新作公開されてあっという間に終わってしまったので、次回のグルメ企画たのしみです!

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)