mitts-n.me

mitts-n.me

このブログをはじめてからのこと。

このブログを開始して1年半ほど経っている。

人生を転機させる決意で始めたんだ、「日常でなにかひとつでもずっと続くこと」を手にするために。

 

それまで僕は、積み重ねてきたモノがほとんどない人間だった。

途中折れるようなことも、何回もあった。

だけど、今もこうして続けている。

 

今はブログが友達だって思えるくらいに。

多分だけど、1年以上、毎日更新してみて初めて見えてきたんだと思う。

「継続は力なり」を地で行かないと、想いは落とし込めないんだと。

 

だからなんでも、やりたいことは、辞めないことなんだな。

諦めの悪い気持ちは、カタチにしてやろう。

 

そしてこのブログ始めて続けていることで、僕の人生はハッキリとストーリーとして起承転結が見えてきているということ。

人知れない人生というドラマは誰にでもある、だけど知られていないだけだ。

だけど僕の人生はきっと、人目に触れるようなドラマに向かっているということ。

 

でもそんなストーリーも打ち切りになるか、劇場版になるかは、自分次第。

もっともっと広い通りに出るために、僕は歩いていく…

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)