mitts-n.me

mitts-n.me

出会いはやっぱり、好奇心。 タラレバも悪くない。

お互いに面識ない、一方通行でも知らない人の存在を知ることは自分自身の出会いなんだと思う。

その出会いのキッカケはやっぱりスキなコトなんだ。

 

スキを共通して、惹きつけられる。

スキの源泉は間違いなく好奇心。

下心あろうがなかろうが、間違いなく興味からはじまるモノであるということ。

 

僕がカメラをやりたいと思わなかったら、動画を作りたいと思わなかったら、ブログを書きたいとおもわなかったら。

 

どんな思考に、どんな風になっていたのでないか? って思うこともしばしば。

やっぱり興味から加速するストーリーは間違いなく存在する。

ストーリーの原案を作れるか作れないかは、興味をスキに消化できるかなんだろう。

 

そんな感じで、出会いを増やすには気になるコトをハッキリさせるコトなんだと、改めて再認識した日。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)