mitts-n.me

mitts-n.me

月のおわりに

f:id:deeym32:20190930220013j:image

 

9月も終わりますね、あっという間でした。

今月から環境が変わったり発売日に最新のiPhoneを手にしてみたり色々ありましたね。

やっぱりまだまだ僕の生活はフワフワしている感じがしていて、安住を求めているわけですが。

 

ただやっぱり1日のどこかに幸せを感じられるシーンがあると気持ちがグッと明日へ向かうんですよね。

今日は珍しく缶チューハイをあおって空を空を見上げてみれば憂鬱なんでどこかにフッ飛んでたんですよね。

だから僕は1日どこかで幸せの瞬間があればアガるんですね。

 

それはみなさんにもお伝えしたいです。

イヤになる瞬間ってのもいつでも存在していて、日中はイヤになる瞬間もあったんですね。

それでも日が暮れて、前述した瞬間があって、明日も頑張ってみるかってなるんですね。

 

出来事ってのは基本的には自分でコントロールできるものでないし、上手くいかなくて葛藤感じる瞬間だってあるかもしれないです。

ですが、それを凌駕する自分自身のアイデンティティ感じる瞬間があってそのためにビハインドもパズルのピースのような存在になる瞬間があるわけです。

 

だから僕は日常を楽しくすることを意識できていますし、喜怒哀楽とマッチしているのだと感じますね。

なので明日も、今週も頑張っていきましょう。

今日もお疲れさまでした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)