mitts-n.me

mitts-n.me

12月27日

本日公休日。

溜まりに溜まった洗濯物を片付けるデイって感じでやり切った。

途中休憩でガストで昼のハッピーアワーをビールとレモンサワーと山盛りポテトフライでセンベロっと(厳密には¥1,042)

 

あらかた片付いて睡魔がきたので飲みにきた。

ゼンショーグループの「久兵衛屋」うどんがメインだけど、しゃぶしゃぶメニューがあって食べ放題したら飲み放題とこりゃ行くしかないと。

来てしまった。

f:id:deeym32:20221227145646j:image

こちらが食べ放題メニューである。

今回チョイスしたのは牛・豚しゃぶしゃぷ食べ放題のプレミアムコース。

牛付けておつまみとかあっても3,000円しないしいいでしょう。

 

f:id:deeym32:20221227145712j:image

こちらが裏面でおつまみやドリンクメニューはこちらになっている。

チェーンのうどん屋さんとは思えないアテの数で酒飲みにも大変喜ばしいところ。

 

f:id:deeym32:20221227210431j:image

こちらはドリンクメニューを抜粋したもの。

瓶ビールも地酒も飲み放題メニューで飲兵衛に嬉しいですな。

 

f:id:deeym32:20221227210541j:image

とりあえず生!乾杯しましょう。

 

f:id:deeym32:20221227210607j:image

お肉到着。

いいですねえ、出汁は四種類から「昆布」と「すき焼き」を選択。

しゃぶ葉に行ってもこんな感じだなあ。

 

f:id:deeym32:20221227210912j:image

タレはごまだれにポン酢で。

薬味で大根おろしと柚子胡椒がもらえます。

 

f:id:deeym32:20221227211001j:image

やっぱりラガーはビンでしょうってことでいただきます。

唐揚げやら焼き鳥やら追加したんですが飲み食いに必死でここまでの記録となりました。

 

一人で貪って100分は時間が余ってしまうのでデザートで体を楽にしてお会計。

行きつけの飲み屋がひとつ増えたと思うと嬉しいね。

ビール半額デーなる日あるとのことで定期的に訪問したい。

 

ごちそうさまでした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)