mitts-n.me

mitts-n.me

12月26日

奇跡の定時退勤、ハッピーマンデー。

そんな日はガストで豪遊するしかナイトって感じで晩酌を。

 

f:id:deeym32:20221226212152j:image

クーポンでおつまみ。

ほうれん草とベーコンのソテーに鉄板の山盛りポテトフライを。

その他に唐揚げとか注文してみたり。

 

f:id:deeym32:20221226212158j:image

ひとしきり飲んだらディナーコース。

デミたまハンバーグにハンバーグと目玉焼きをトッピングしてかつクーポンで若鶏のグリルを注文して特製ミックスグリルを完成させた、ソーセージがあれば完璧なミックスグリルなんだけどお腹いっぱいになるしパス。

コーンスープ久しぶりに飲んだけど、美味しいねこれ。

 

f:id:deeym32:20221226212733j:image

シメはソフトクリームのマロンで〆る。

最高な甘味、下にマロンクリームとコーンフレークがあって、食べたらやっぱり「そらコーンフレークやないか」なんて言いたくなるわ。

 

アルコールはビール→ハイボール→甘くないレモンサワー→ビールで終わったけど、甘くないレモンサワーがとてもよい。

ビターで唐揚げとか合う合う、クーポンでお得に飲めるのでつい通ってしまう。

 

お得って言ってもこんな飲み食い一人でしてたら得でもなんでもなく損なんだろうけど、しばらくは仕事続きなので息抜きに良いか。

ごちそうさまでした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)