mitts-n.me

mitts-n.me

病院も入らなわからんコトもある。

5時過ぎに起きました。

夜も寝れません、高齢で入院してる方はどうしても症状とか音や声に出るから寝れないんですよね。

定期的な巡回よりもナースコール呼ばないと来ないんです。

 

ナースコール無かったことにされたり、看護師の連携が取れてなかったり看護師の行動が気になったり不安は多かったですよね。

自分の体自体は問題ないけど不眠になったりストレス抱えるのはしんどいですよね。

もちろん患者さんのお身体第一なんですが。

 

もちろん看護師さんの仕事量とか色々考えるとこあるんですが…

ナースコール無かったことになったり連携不足は不安になりますよ。。

病院と差があるんでしょうね。。

 

あと二日耐えますか。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)