mitts-n.me

mitts-n.me

角煮の最適解

 

f:id:deeym32:20230330203905j:image

 

業務スーパー・やわらか煮豚を食べました

業務スーパー「やわらか煮豚」食べました。

僕自身一度食べた事があって、衝撃的な美味さに忘れもしない存在だったのですがネットニュースやSNS、YouTubeで定期的に話題になる度に食らいついてやるくらいに思っていました。

 

f:id:deeym32:20230330204346j:image

ようやく再開できましたぜ。

価格は約600円しなかったくらいで内容量は600グラムですので満足度高いんじゃないかと。

今日は台所事情によりレンジアップだったのですが、熱の入り方の差で湯煎の方が美味しくできるのではないかと感じました。

 

角煮やレトルト食品の最適解は湯煎だと思う。

湯煎調理はレンジアップよりも手間も時間もかかりますが、満遍なく加熱できる良さがあるなと再考しました。

これは角煮だけではなく、レトルトカレーやレトルトハンバーグも同様なので確実にアツアツ狙うなら湯煎をオススメします。

 

それでもめちゃくちゃ美味しかったのですので、また購入します!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)