mitts-n.me

mitts-n.me

ポジティブにロジカルに

ポジティブシンキングとロジカルシンキングを掛け合わせるとめちゃくちゃ楽しいっていうのが最近思ったことです。

抽象的な思考を具体的に落とし込む時にどうしてもデメリット先行でネガティブな方向にいきがちなのですがゴールは先なのでいつ来るかわからないけどゴールだけを夢見た方がずっと楽しいからです。

それってフィクション作品を没入する感覚で、マンガやドラマを当事者意識を持って楽しむ日付でもあると思うんですよね。

 

それをヒントに日々にどんな事をするかで自分が主役のドラマを描けるか。

そういうことを楽しめるのではないかと最近思うようになりました。

なので今日もドラマの主役になって一日楽しんじゃいましょう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)