mitts-n.me

mitts-n.me

1年後に向かって動き出す。

すぎちゃったんですけど、また歳をとりました。

子供のときはね誕生日ってのはワクワクしたんですけど、ここまでくるとね。

焦りとか大人になって身についた感情しか生まれない。

 

去年の誕生日付近とかそのくらいから、買われるなんて思ったら結局というか変化どころの話じゃなくて。

ただ今回までに身をもってまなんだところってあって、それをどう活かせるかなんだよな。

ヘタこいたって、それを消化できれば成功のための失敗なんて言えるのだが。

 

この歳になって、またこんなことの繰り返しなんて思うことがないように過ごしていきたい。

そして一年後は今の抱える不安を少しでも減らさないといけない。

古きは良きことだが、常新しいことに目を向けないといけない時代だからね。

 

去年の誕生日から描いた3年間、その一年を棒に振ったと思ったとしても今年から、そして来年のあと2年をプラスにすることができたら、それでいいんだ。

理想ばかり追うのはやめて、執着捨てて、いつでも常にベストな自分を迎えることができるようにね。

 

それと何かにとらわれて自分の気持ちを左右するのはもうやめるという決意だ。

自分は自分でしかないので、他の誰か、何かに依存することなくね。

 

やっちまえ

ぶっこめ

走り出せ

 

そんなことを思いながら今日も生きていく。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)