mitts-n.me

mitts-n.me

4/1 イオン・ネットスーパーを利用しました。

今日は買い物をしたかったんですが怪我の最中で歩きづらいので、自宅の配達可能エリアで利用可能なイオン・ネットスーパーを利用してみました。

 

僕の住むところはなかなかネットスーパーが圏外だったのですが買い物に行くのに不便な状況なので思い切って利用しました。

イオン・ネットスーパーはお店の精肉や惣菜も配達可能みたいでビックリしましたね、アルコール類なんかもあっても良いですね。

 

実際に使ってみて、こりゃあ便利なサービスだと思いましたね。

今は特に長い距離移動するのが困難な状況だからこそ、こういったサービスがありがたいのです。

定期的に利用していこうと思います。

 

今日の出費

イオン・ネットスーパー 2,613円

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)