mitts-n.me

mitts-n.me

日常アップデート

最近は止まっていた活動を再開させたり、やっていなかったことを始めたりしています。

特に記録をする行動を怠っていたので、最近はメモや記録を優先して活動にしています。

僕は特にメモをしたり、書いたり、読んだりがずっと苦手なのかなって思っていたのですが実はそんなことはなくてメモしたことを深掘りしたり記録してフィードバックすることによって明日への糧になるのではないかと感じました。

 

なので最近は行動習慣の記録を意識しているので、そこから振り返りまでを習慣化できるようにしていきたいところです。

それに付随してこのブログももっと日記的にしていきたいところでもありますね。

思考整理がほとんどになっているところから上乗せして日常アップデートみたいな感じでやっていきたいなと思います。

 

少しずつやっていきますか!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)