mitts-n.me

mitts-n.me

6月14日の生活日報

25時起床

昨日、行動量が多かったのか夕方に気絶のように寝てしまった。

起きてからスグに昨日の続き、本のスペースとデスク周りを整理した。

終わって見てみると意外と本の量があって、それを積読している状況にネガティブな感情を抱きそうだったが、これからこれだけの情報や知識をインプットできると思うとワクワクするじゃないか。

そんな感想。

 

マコなり社長の動画を初めて観た、デジタルデトックスとかスマホから離れましょうなんていう生活向上習慣を言われるがダラダラした時間にYouTubeをみるなら教養系を見ればプラスになるという事を言われていて最近自分も同じ事を思っていたのでポジティブになる。

自分の思ってやっていることも、知らない事も知れたので良かった。

 

色々終わらせて、5時。

また眠くなって二度寝してしまう。

起きたら仕事ギリギリの7時過ぎ、二度寝できるくらいの時間の日はコレがあるからやっぱりいいよね。

それでも短時間睡眠なのに変な夢見るし寝疲れするしなんだろってなった。

経験則から見ると短時間睡眠の時こそ変な見るし疲れる気がする。。

今度意識してみよう。

 

7:30〜18:30

出発・仕事。

今日は暑いなあ、暑さから結構消耗していた。

おまけに変則体内リズムが響いているだろう。

一定のリズムで生活するようにしていきたい。

 

18:30〜20:00

退勤して帰宅して忘れ物して会社戻った。

結構やるんだよな、こうしてブログに記して改善しよう。

その後、買い物。

食料品を買う、会社用の食事やら明日飲み食いするようなもの。

今日もオールフリーを飲む、「からだを想うオールフリー」と「オールフリー」あるのは知らなかったなあ。

 

20:00〜21:00

帰ってお腹が減っていたので今日はカップ麺に押さえておく。

夕飯を軽くすることで次の日の朝は体が軽くなるのでよい。

そんな感じの1日、お疲れ様でした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)