mitts-n.me

mitts-n.me

ハズカシイ、慣れたら、タノシイ!

ラジオやりたいんでnoteで音声配信始めます。

てかもうやってますけどね。

 

スキルなしなので、喋ってnoteに公開するだけって感じのシンプル構成。

 

僕は知らないものへの想像力がヘッポコなので、ポッドキャストとか本格的に音声配信やってる人たちの環境を自分の目で見てみたいな。

 

自分のマイク越しの声を顔を真っ赤に聞いてるのがツライ…笑

だけど、ハズカシイって慣れたらタノシイんだよ。

好きだけど、自分が未熟だからハズカシイって感情なだけだから。

 

トーク内容も無いようなものなので、語彙力高めるためにも、いっちょやってやりますか。

あ、不定期更新なので頻繁なアップデートは期待しないでください…!!!

(笑)

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)