mitts-n.me

mitts-n.me

僕のごはん #4 ペヤングソースやきそば(超大盛り)

f:id:deeym32:20200302195349j:image

 

ペヤングソースやきそば(超大盛り)

f:id:deeym32:20200302195401j:image

お金がない、けど腹は減ってる、腹が減った時どんなときもコイツがそばにいた。

コンビニでもスーパーでもどこにもいて、腹が減ったら手に取って食う。

腹ぺこな僕の相棒はコイツしかいない。

 

僕は万年金欠だ。

財布に小銭しかないなんて生活を何年もしている。

それは好き勝手生きている証拠だし、その反動だ。

しかしそんな僕をコイツは優しく受け入れてくれる。

 

腹が減るガテン仕事の昼飯も乗り切れるくらいのボリュームで嬉しい。

コンビニ弁当だと物足りないけど、これ一個で満たしてくれる。

 

そんなペヤングも何年か前に商品の不祥事があって、しばらく市場から姿を消した時は本当に寂しかったんだ。

あのボリューム、あの味、忘れらんねえって。

市場に戻ってきてから今日まで僕の空腹をいつでも満たしてくれる、最高の友だ。

 

熱湯を注いだら1分30秒、少し蒸したら甘めに湯切りをしてソースとスパイスとふりかけをかけてかき混ぜていただきます!

これぞカップ焼きそばのあるべき姿、ソースにスパイスが相まって美味いんだ。

辛いやつとか、ジャンクな限定モノもあるけれど、僕はやっぱりコイツが一番。

 

f:id:deeym32:20200302195422j:image

ジャンクな味が良いなら、マヨネーズと生卵を入れて欲しい。

 

f:id:deeym32:20200302195430j:image

また一味違うペヤングを楽しめるから。

 

今まで腹を満たしてくれてありがとう、これからもよろしくお願いします。

 

 

まるか食品 ペヤングソースやきそば 120g×3個

まるか食品 ペヤングソースやきそば 120g×3個

  • 発売日: 2018/02/20
  • メディア: 食品&飲料
 
ペヤング 超大盛やきそば 237g×12個
 

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)