mitts-n.me

mitts-n.me

7月10日

今日は予定でお出かけした日なのでサクッといきます。

朝から24時まで出かけていたので写真と少しのレポートで失礼します。

 

【朝  マクドナルド】

f:id:deeym32:20240711090300j:image

朝マック食べました。

ハッシュポテト、前より大きくなって値段も変わった気がしますね。

初めてマクドナルドでサラダを食べた気がします。

 

【昼  サイゼリヤ】

f:id:deeym32:20240711090305j:image

お昼はサイゼリヤでランチ食べました。

サラダとチキンとペペロンチーノ、サイゼリヤはドレッシングが美味しいですよね。

好きです。

 

【夜  鳥貴族】

夜は友人と鳥貴族で食事しました。

久しぶりに居酒屋さん行きましたね、もちろんオールフリーでカンパイ!

色々と語れて有意義な時間でした。

 

YouTube再開しました

 

お知らせです、この日報をYouTubeでvlog版も始めようと簡素ですが動画化してみました。

少しづつやっていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)