mitts-n.me

mitts-n.me

大切なことはいつも身近にあるのかも知れず。。

f:id:deeym32:20230321145644j:image

 

天井の写真。

視界的には大体こんな感じでブログ書いたりSNSチェックや投稿をしています。。

 

f:id:deeym32:20230321150235j:image

お昼のカップヌードルがとても美味しかったんです。

些細な事がとても嬉しかったり、感動したりするって言うのも入院するまでの日々がかなり自分の中で物凄く狭い空間や視界で暮らしていたと後悔。

 

仕事に追われたりして気持ちも体もアップアップしてるようではいけないと今後を考えています。

計画立てて行動してる中で目的とか見失ってばかりだったので、これからはこまめに確認することを意識したいですね。

今日みたいにカップヌードルに感動したり、卵かけご飯にテンションが上がったりするのに仕事して二日くらいで楽したいとか早く寝たいとか思ってばっかりでしたので…

 

近道行動して怪我をするなんて言うのは危険予知活動でよく言います。

それは日常も同じで楽しようとか思って行動すると結局はマイナスになってるいること多いですから。。

 

ひとつひとつやっていくしかないですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)