mitts-n.me

mitts-n.me

毎日は繋がっている

f:id:deeym32:20240622061507j:image

 

いつも何かをやろうとしても、時間がないように感じたり時間通りいかなかったりすること、ありませんか?

僕はあります、家事やら毎日のことを、やろうとするとできず明日に回してしまったりしてね。

最近思う事は、結局やる事って毎日繋がっているんだなって事なんです。

 

朝起きてから夜寝るまでの時間のうちに仕事というコアタイムに半日はかかっています。

身支度からドアツーで短くても10時間長いと14時間ほど仕事に取られていると考えると毎日朝起きてからいかに自分の時間をしっかり確保出来るかが最近の課題だとわかりました。

 

朝からバタバタすると夜寝るまでに終始バタバタするので、最近はやる事とやりたい事をノートにメモして行動するようにしています。

スマートフォンのアプリも使いますが家でのチェックリストはノートが確実で、前日と比較できたりして便利です。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)