mitts-n.me

mitts-n.me

身の回りに目を向ける

今日は雨でちょっぴり憂鬱、しかも予定で外出する。

傘をさして、トコトコ歩いていたらなんだかちょっと楽しくなった。

子供の頃、長靴を履いたり傘をさしたり水たまりにわざと足を突っ込んでみたり。。

そんなことが楽しかったですよね。

 

大人になるとつい忘れがちになってしまう、身の回りへの意識って必要だと思うんですよね。。

あまり意識せずに購入して使用しているモノたち、手にとって意識してみると使って心地よかったり身に付けてみたら別の自分に会えた気がして、とても大切なことを見失っていたなあと。。

 

せかせか欲しいものを買って、気づいたら放置されたりなくなっていたりするのが多かったのですが身の回りにあるものを大切にしていきいなと思った今日この頃です。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)