mitts-n.me

mitts-n.me

一日一個の最大化

最近は一日一個のメインテーマを完了させて、それを基に生活しています。

それは大それた事を言うわけでなくて、生活習慣でも満足できる行動ができたらヨシとする考えです。

最近は朝活とか色々ありますが、僕は二度寝すら朝活として捉えたり解釈や考え方を一度概念から外すことで気持ちがラクになったことが大きいです。

 

僕なんかは休みの日に二度寝をして、それを朝活として考えたら仕事の疲れが取れる睡眠をしたという事実になるわけです。

同じくして食事を買い食いではなく自炊にしたら結果、自分の活動になるので達成感やプラスを産む行動をしていると感じるので捉え方を変えて気持ちもいいですよね。

 

なので一日一個、自分がやったことに目に向けて評価をする。

なんだかおすすめです。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)